ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おはよう日曜日

[07/11 10:00]

 おはようだワン!

こんな格好で失礼なんだワン。 もちろん相棒作品であるワン。。。






これは昨日の夕暮れの空。

お母さんが「夕陽ビーム光線」って、言ってたらしい。

昨日は、お母さんがネットで注文したビーズが届いたからって、

相棒のリクエストのブレスレッドを作ったんだ。


 これ。

オニキスとタイガーアイのブレスレッド^^

相棒が気に入って、早速付けて遊びに行ったんだワン。生意気。。。





今日は相棒と、森を散歩して来たよ。

暑くて少し早めに帰って来たんだワン汗


 暑い日は、水分補給忘れないよ^^



「お家はまだ〜?ボクもうヘロヘロ。」





わーい「おはようございます^^」


散歩帰りのロックは、疲れ果てて、半分引っ張られながら帰って来ます(笑)

とぼとぼ歩きになっちゃって、なかなか先に進まないんですよ汗



今日はうす曇。

夕方から雨になるって言ってました。西の方はもう雨が降っているのかな?

ちょっぴり涼しい風が吹いています。

散歩から帰宅して息子もロックも眠い眠い



でわでわ、良い日曜日をお過ごしくださいねわーい犬ハート


また!









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ