ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

昼下がり

[07/06 16:40]

こんにちは。
昨日はゲリラ豪雨に襲われた関東地方ですが、私が住んでいる地域は特に被害はありませんでした雷
今日も怪しい予報が出ていますが、今のところ晴れて暑い晴れ冷や汗
こんな日は、エアコンの効いているワンコ部屋に一緒にいるに限るわ〜ということで、いつもケージに入れられているピノを解放しております。

自由の身〜ピース
そうすると始まるのがバトルなのですが、あまりにうるさいので私の雷が落ちる・・・
怒りドッカ〜ン爆弾

避難、避難汗

結構賢いな、それぞれのクレート&お出かけバッグにスッポっ拍手
ずっとマイハウスに入ってなさい。
と、思ったのもつかの間・・・

出てこいやぁ〜むかっ
あぁ〜静かにしてよ〜せっかく涼しいのに、体温上がっちゃうわ汗

最近の悩み・・・
コロンと私の抜け毛の多さバッド

恥ずかしいぞ〜マル秘

剃ったところと変わらないくらい毛が無いところがあるんですよ泣く
しらけた顔ん?剃ったところが伸びてきたのか???
まぁ、暑いからいいんですけど。
秋になったら、ちゃんと生えてくるんでしょうか?
私も夏毛になってるのか?失敗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ