ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

期日前投票&お買い物…等々♪

[07/03 17:47]





午前中…小夏とまったり過ごし、
参議院選期日前投票をすませたパパ&ママ♪




それから…ドッグカフェへGo!




ドッグカフェで楽しんだ帰り道、
コストコ等でお買い物

お寿司とか買いました。



ネコちゃんの『にゃっとう』はパパのお気に入り♪

ショコラは生徒用♪
モッツァレラは料理&パパのおつまみ用♪



昨夜は
けんちゃんソースで焼きうどん。

けんちゃんソースとは…
朝の番組『はなまるカフェ』ゲスト志村けんさん直伝の
『何につけても美味しい』という特製のソース。

ムツママさんのブログで紹介されてたのが
すご〜く美味しそうだったので、
真似してみました…『何にでも合う!』と思います♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ