ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

都&小夏のお母さんは高齢出産

[07/02 10:44]

http://www.youtube.com/watch?v=gna4gffs4Dg




たまたま特売してたので買ってみました。
粉末のカレー粉『3袋』入りです。
このカレー粉で『ケンちゃんソース』作るつもり!




小夏の笑顔♪

小夏や都のお母さんは、
8歳で都や小夏を出産…高齢出産ですよね。




お母さんは豆柴ちゃん。
東京俵荘(東京都江東区)ってトコロの子です。

小さい都ちゃん…きっとお母さんなのかも。

太り気味の小夏ちゃん…パパ&ママ似だわぁ〜。



小夏ちゃんのお母さん…元気かなぁ?
見てみたい…どんな子なんだろうね!?



8歳という年齢で、
小夏や都を出産できたって事は…
きっと元気・健康な子かもね。




小夏や都を産んでくれて有り難う




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ