ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

朝の小夏さん

[07/01 08:49]



夏場のお散歩…朝はパパ担当です。

毎朝6時前にパパをキッスで起こす小夏さん。

ママは起こさない小夏さん。




6時30分頃お家を出発したお二人さん。

帰宅時間…なんとまぁ〜今朝は8時前

帰りの時間があまりに遅いので心配しました。


お家に着いたら…まずキレイキレイをします。




お部屋に入って…まず、ご飯!!

次に…暴走しまくります!

たっぷり遊んできたはずなのに…まだ足りないのかなぁ(苦笑)?





パパがお風呂に入りました。

小夏は待ちます…待ってます…パパを!




パパがお風呂から出てくると…
そろそろパパをお見送りの時間。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ