ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

幸福感

[06/26 17:39]

今日は
小夏ちゃんも一緒に入れるお店MrMaxで
日用雑貨のお買い物。

小夏も一緒だとゆっくり買い物が出来ます。




気になっていた激泡スプレー購入。




帰宅後小夏はお昼寝。
小夏のお昼寝用にお布団を敷きました。




お昼寝終了〜。

今日もお気に入りのパペットでパパとボクシング。




ボクシング終了後〜
パパとお散歩に行った小夏さん。
小雨が降ってました。

帰宅してパパが急いで小夏を拭き拭き。
自分も濡れてるのにね。




拭き拭き終了〜!
次は、
コロコロでキレイキレイしました。
気持ち良すぎて寝んねの小夏ちゃん。




購入したばかりのオーブンレンジで
まずは…
小夏のササミをグリル。
マンマのトッピング用。


まだ小さい小夏ちゃんですが、
小夏がいてくれるおかげで
今週も心をポジティブに毎日を元気に楽しく過ごせました。
ありがとうね、小夏ちゃん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ