ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

寝こ

[06/21 09:47]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




ジメジメシトシト梅雨の季節ですね雨




【ワタチも雨宿りニャ猫





【あのね、ミンニャ、土日はね。ママがグースカ寝るからワタチもグースカ寝たニャよ猫




( ̄ー ̄?).....??いや。ピーほど私は寝てないよ冷や汗



ま〜。ニャンコはよく寝ますね〜。本気で寝たいときは、秘密の場所に行ってゆっくり寝るんですよ〜(" ̄д ̄)どこ探してもみつからない・・・
ピーだけの秘密の場所があるみたいです( ´艸`)


そして気が向くと私達の近くでコテン。




眠い猫



また寝るんかい!!

(ちょっと嶺太ママに見える( ´艸`)柄が違うけど)




正味起きてる時間ってニャンコが何時間くらいなんだろう。








【ぴょこ猫




【ぴょこ猫




大人になったのかなぁ。少し遊ぶ時間が減りました( ´ー`)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ