ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

小夏との幸せな一日

[06/19 21:06]

今日の小夏は
午前中…まず月に1度の定期検診
フィラリア予防のお薬も頂いてきました。


お昼過ぎからトリミング

いつもは、
定期検診受けてる病院でトリミングもしてます。
でも、今日は予約いっぱいで…NO
他のトコロでして頂きました。





トリミング終了予定時刻よりも20分早め
小夏を迎えに行ったのですが…
小夏はトリミングを終え小さいケージの中
ママとパパを待ってました。

パパとママの姿を発見するやいなや…小夏は大反応・大興奮
もっともっと早く迎えに行くべきだったね。

待たせてゴメンね、小夏ちゃん

でも、また来月はいつもの病院でトリミングしますから、大丈夫よ。




トリミングでのご褒美にバンダナを付けていました。

すごっくお利口さんでしたよ』とスタッフの方から褒められて、
嬉しいパパとママでした…親ばか(笑)。




シャンプー&リンスは持ち込み!!

お友達ママさんから頂いたシャンプーとリンスを使ってます。

においが残らないので、とっても良いです!

小夏のバンダナをパパが頭にかぶっちゃってハイポーズ(笑)。



お疲れモードの小夏ちゃん、
いつもよりも早めの就寝。

小夏のおかげで、
今日も本当に良い1日を過ごせました。
有り難うね、小夏ちゃん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ