ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

置いて行かないで〜!!!

[04/26 19:41]

今日は、私がお買い物に行ってたので、
この子は旦那様の実家で一日中お留守番でした。

ようやくさっき帰ってきて、
例によってちゃりんこで
旦那様の実家に迎えにいってきました。
(さすがに夜は寒いですね...)
迎えにいったら、とっても嬉しかったようで
この子にとっては全力疾走で
お出迎えしてくれました。
こうゆうところがわんちゃんって
たまらなくかわいいですよね♪
どんなに悪さしても許せちゃう瞬間ですよね★

でも、だいぶ甘えん坊なので、
家についてしばらくは私の後をついて回ります。
写真は私が2階に行って戻ってきたら
じ〜っと入り口で待ってるところを
撮ったところです。
また置いていかれては大変だと
かなり敏感になってました(-_-;)

今はようやく落ち着いて
穴掘り掘りしてます。

後は旦那様のお帰りを待ってたっぷり甘えたら、
今日の君のお仕事は終わりだね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ