ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

やっちゃったわね〜♪

[06/17 10:55]




今朝の小夏ちゃん、
なぜか珍しくママに甘えっ子してました!



元気いっぱい遊んでました!



ソファー(小夏用になっちゃいました)を噛み噛み始めた小夏さん!

ダメよ〜って注意〜♪



ママがお仕事してたら…ご覧の通り!
早めに気付いて良かったです。

誤飲したら怖いからね。



怒られちゃって、しょんぼりしている小夏さん。
パパが在宅中だったら、
抱っこしてナデナデしてチュッチュしてくれるのにね(笑)。


パパが帰ってきたら…
小夏を抱きしめて〜
『こなっちゃんが綿を誤飲したら大変だよ〜』ってママは怒られるかもよ(笑)!




小夏がイタズラいっぱいしても、
元気で長生きしてくれたらそれでイイ。
でも、誤飲は親の責任だから気を引き締めなきゃって思います。
怖いですよね!!

小夏は宝物。
もっとママはしっかりしなきゃ…です。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ