ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

パパが発見…四つ葉のクローバー

[06/13 19:34]




この姿…お昼寝中の小夏です。
パパに遊ばれても熟睡してました(笑)。




お昼寝終了後、
車で7分程のトコロにある、
緑豊かな公園に行って参りました!




お散歩されている方々が皆さん、挨拶して下さって嬉しいでした。




ココで、
パパが『四つ葉のクローバー』を発見しました。

小夏の左前脚付近で発見したそうです。




先月、
都ちゃんの『悪性騒ぎ…』の最中、
私も小夏との散歩で四つ葉のクローバーを発見しました。
その時、
都ちゃんの健康をお祈りしました。

そして、見事にその祈りは神様にとどき、
都ちゃんは健康そのもの…だったのです!

四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる
という言い伝え通り、
パパにたくさんの幸運が訪れますように!




散歩から帰宅した小夏はお眠さんモード。

小夏は我が家の福の神



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ