ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森と空と・・・

[06/10 21:46]

今朝は早朝から暑くなる気配が感じられました。

陽射しが強くて、朝でも木陰が涼しくて気持ちが良かったぐらいです。

今朝は久しぶりの森へ行って来ました^^



最近なぜか行きたがらなくて・・・。他の家族とは行ってたんですけどね。


雨上がりの森の清々しい新鮮な空気を吸い込んでの気持ちのいい朝でした。






木々が青々として美しいです。

帰り道に久しぶりにヤマトに会って喜んでいたロックでした♪

残念ながら写真は撮れませんでした。。。



途中まで一緒に歩いてきたら、こんな面白い雲が!

お魚の骨みたい(笑)



こちらは帰宅してから撮った空。

雲がぷかぷかと気持ち良さそうです^^



ロック母さんは、9時半から3時までお仕事でした。

昨夜も10時に帰宅してで、4日連続のお仕事だったので少々疲れたけど、

明日からは3日間お休みなのでほっとしています。



今日は働いているお店で石を買ってきました。

ロック母さんが選んだのは、へマタイトとグリーンクォーツとアゲート。

アゲートは瑪瑙ですね。

それぞれ、色々なエネルギーを持っています。

へマタイトは身に着ける人の血液に力を与えるエネルギーとか、持つ人の意思の力を

強め、勝負強さを発揮する助けにもなるし、魔よけに使われています。

グリーンクォーツは浄化、潜在能力の覚醒、気づきなどさまざまの力を与えてくれます。

癒しと自己治癒力のパワーストーンでもあります。

アゲート(メノウ)はグラウンディングと落ち着きをもたらすエネルギーを持った石。

特に精神面におけるネガティブなエネルギーに対処します。


仕事は疲れるけど、多くの石からパワーを貰っているのかも知れませんね^^


それでわ、また!わーい犬ハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ