ログイン

ドッグストリート : ブログ

サンデーのまったり日記


サンデー
今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

おはなたち(笑)

[06/09 02:00]

おはな違い(笑)


北海道、今週から暑くなったけど、
今まで嘘みたいに寒かった。

完璧な冷夏。。

でもね、そんな寒さの中
元気に咲いてくれたお花たち

いやあ
うれしいね


去年植え付けた
芝桜もフサフサと咲いてきたし、
薔薇もちゃんと育ってる。
この他に、ピンクのサルビアとマリーゴールドが咲き始めた。

でも丈が伸びないなぁ

がんばって咲いてくれたお花たち


少しだけど、癒やされるのよね


ところで、もぅひとつ仕事始めることにしました。

『オイルマッサージ』

今、注目ですよね

とりあえず雇われですが、そのうち資格取れたら。。開業。。



なぁんてのもいいですね
リラクゼーションルームで施術いたします♪

まぁバイトです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ