ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




『イエス ウイ キャット!』

[06/08 00:22]

 

     「ども。最近巷で何かと評判の『カン』です。

 ミンニャから、『ソーリ』、『ソーリ』って言われるんだけど

    『ソーリ』って、猫の国を良くするために

ミンニャの代表として頑張る猫のことなんだって。」




       キャッチフレーズは

      『YES WE CAT!』



 「でも、ぼくに、そんな大役務まるのかな?」


「だって、ぼく、ピーちゃんママさんが遠くから

    ぼくに会いに来てくれたのに

恥ずかしくて、ずっとベットの裏に隠れていたんだ。」




「・・・だってさ、ピーちゃんママさん、ぼくの母と違って

      優しくって、きれいなんだもん!

  恥ずかしくって、照れちゃったんだよね〜。」





   「・・・惚れてしまったかも(*^_^*)」


  いきなりスキャンダル発覚ですか???

        頑張れ!カンソーリ!







 ピーちゃんんママさん、日曜日はありがとうございました<(_ _)>







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ