ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




その猫狂暴につき

[06/04 11:59]




             勘は狂暴です。
    

       見るからに『悪猫顔』ですねぇ。





 機嫌の好さそうな時、抱き上げて、

    『ちゅう』しようとすると・・・


『あにすんだよ!!このやろう!!がぁぁぁぁぁ!!』

たちまち噛みつかれそうになります(T_T)




狂暴さに磨きをかけるために、爪とぎだって欠かしません。



           ・・・がっしがっしがっし・・・






         『まだまだ研いじゃうもんね〜』

        ・・・がっしがっしがっしがっし・・・






            『何みてんだよ!』

     ・・・がっしがっしがっしがっしがっし・・・







先日いらしたお客さまから

「立派なヒゲですね」・・・と褒められた?勘。


   偶然、抜けヒゲ発見!

   さっそく測ってみると・・・

       『8.5cm』

みなさんのニャンちゃんたちのおヒゲは

 どのくらいの長さなんでしょうか?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ