ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

行きたくなぁい

[12/13 08:12]

このままチャコを抱いていたぁい。
でも、行かなくちゃ・・・だね、仕事。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝も早くから「ゴロゴロ」とやって来ては
頬をジョリ舐め。

布団に入っては出て・・・の繰り返し。
頭の上のタンスに乗って、私の布団にダイビング。

「わかったわかった」と時計を見れば4時。
「よ、よじ〜〜〜(T.T)」

お願い、寝かせて。
知らずに寝てた私。
寝返りを打ったとき、潜り込んでいたチャコを再び起こした。

「いつの間に入ってたの〜〜〜?」
再び5時に起こされ、今に至ります。

(´ヘ`;)ハァ
いつになったらなが〜く寝てくれるの?
母は寝不足になりそう(ノ_・。)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ