ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

手作りおやつ

[05/26 10:56]




小夏も都ちゃんも…宝です




可愛いです



親ばかです…すみません



今日は急遽レッスンがお休みとなりましたので
可愛い娘におやつ作り。

材料は…
キビナゴの煮干し(低塩
からいもん粉(さつまいもの粉
かぼちゃフレーク
緑黄色野菜のサプリ(ワンコ用)




材料を混ぜて、
200度で20分焼いただけ。
完成。

からいもん粉(さつまいもの粉)は
水を混ぜるだけで調理でき、
私のような面倒くさがり屋でも
簡単にできるので重宝してます。

キビナゴの煮干しもお薦め。
これは先日行ったドッグカフェで購入。
キビナゴとイワシ…煮干しが2種類ありました。

アレルギーの子にも良いのはキビナゴとの事。
小夏はアレルギー予防のために
キビナゴをセレクト。

鹿児島はキビナゴいっぱい…。
帰省した際に、
低塩キビナゴ煮干しを探してみようと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ