ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

なんでも!かんでも!?

[12/13 00:58]

ぷりんママは片道30分の電車通勤をしています。
今までだったらその時間は往復とも睡眠タイムだったのが、
今では携帯で皆さんのブログを見ています。
あっそうか!とか ウンウンそうそう!とか ニヤニヤ!とか
ウッワ!とか 声には出してないけど表情には出ているかもね。近くに座っている人からは 変な人 と思われているかも。おかげで少し睡眠不足です(>_<)
ぷりんはハウスがお気に入りなんですが、ハウスの中のクッションを銜えて外に出しハウスの中を ホジホジ穴を掘るんです(>_<)時にはクッションを出したまま寝てたりします。
もちろんクッションの上で寝る時もありますが、変な癖がついたとママは頭を悩ませています。
(写真とは何の関係もありません)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ