ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ムッヒョッヒョ〜

[05/24 11:02]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ムッヒョヒョ〜猫グッド




あら・・・ピー子さん、あなた、それ食べれなくってよ(仝∀仝)



上方から素敵なお菓子がちびにゃん家に舞い降りてきましたキラキラ





【ママ、あのお姉ちゃんはだ〜れ??猫




そのお姉ちゃんはね、神(噛み)様なのよわーいピー子もお姉ちゃんみたいに可愛く、愛らしいオンニャニョコになるのよウィンクペットお守りも入ってて益々ピー子にご加護がキラキラ噛み様ありがとうございましたグッド



うっふふ〜ハート



【ガシガシガシガーーーシ】


って、ピー子じゃなくてちび母が食う(仝∀仝)笑
食う!!食う!!食う!!


食ったら・・・無くなっちゃったよーーーぅ(┳Д┳)←当たり前( ̄◇ ̄)


しかも前歯がまだ仮歯だから横歯で食う〜(´゜艸゜)∴笑







【ママなんか知らニャイ・・・呆れちゃうわ・・・猫バッド



あら(仝∀仝)いいの??ピー子にもおやつあるんだけどな(仝∀仝)
ニシシシシシシ




先週土曜日は仕事だったので、なんだか休んだ気にならない(" ̄д ̄)
週末ピー子とマッタリできるのは素敵なことなんだけど、パソコンが開けないのが難点。
ピー子は乗ってきてキーボードのとこで落ち着くので、画面がみえないし、コメントとかしてたらpppppppppppppとかなるしヽ(`Д´)ノブログアップしようとしたら消されるし(;´Д`)
フッ・・・。フレッツ光・・・。役に立たずにお金だけ飛ぶわ泣く













晴れ晴れ晴れ




ラッキー爺ちゃんのところで保護された子





ラッキー爺ちゃん家の子になったそうです拍手

名前は『ミーちゃん』だそうです拍手


フフ。『はなちょび』とか考えてたんだけどな(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ