ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

どーもー久しぶりどすぅ

[05/21 15:10]


5月21日 金曜日 晴れ晴れ晴れ 黄砂がスゴイ・・・海も山も 真っ白けっけっ(・´3`・)


犬どーもー北斗どすぅぅぅ〜♪ 皆様 元気してますか?
  僕は元気やでぇぇ〜┏| ̄^ ̄* |┛
  かずちゃんが肩コリコリで 大変みたいでさぁ〜
  ピッ○エレキバンなんか貼りまくってるんだよ〜(゚m゚*)プッ
  もっと体操とか運動をしなさいっっ!!って言ってやって下さいなぁ〜

冷や汗どーもーかずちゃんどすぅぅ♪お久しぶりでございますぅぅ(^▽^;)
  北斗君にバラされてしまいましたぁぁ〜汗
  何か この時期になると 
  肩こりすぎて 気分が悪くなって パソコンパソコンをいじってるとダメぇぇ〜ふらふら
  肩がパンパン・・・・(>_<) 今もちょっと来てるぞよぉぉぉ(o_ _)o ドテッ!

  お友達のブログに遊びに行けてなくて・・・ごめんなさ〜い <(_ _)>ペコッ
  かずちゃんの毎日の楽しみだったのに・・・肩コリに襲われて〜/(´o`)\オーノー!!
  肩コリがマシになったら まとめて読ませてもらいます♪
   

  それと それとコメント頂いてるのに 
  お返事がいつもいつも 遅くなって ごめんなさ〜い<(_ _)>
   
犬かずちゃん〜僕みたいになぁ〜 こうやってストレッチとかしなさいっっ!!

冷や汗 あ・ハイやりますっ!! っでwiiのボクシングを始めましたよぉぉこぶし 昨日から・・・(^_^;)
   何日 続くことやら・・・・今日はマダやってませんけどぉぉ〜しらけた顔アヤシイぞよ・・・

   ☆肩コリ解消!!
   ☆ストレス解消!! 
   ☆それと二の腕が危なくなってきた??から引き締めに!!
   ファイトぉぉぉうっしっし 


犬まぁ〜頑張りなはれ〜!! 僕はクンクンするのを頑張るでぇ〜
  僕のニオイって最高やで!! 



キラキラ本日の収穫ぅぅぅ拍手

イチゴ 1個・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
甘くてウマウマでしたぁぁ〜これじゃぁ〜1日のビタミンCは足りませぬぞよ(-д-`*)ウゥ-



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆お野菜スープ(シイタケ・かぼちゃ・キャベツ・ピーマン)
☆半生に茹でたササミ
☆カリカリ


ちょいと またコリコリになってきたぞよぉ┗(;´Д`)┛ウゥゥゥ・・・
肩コリが マシになったら お友達ブログに遊びに行きま〜〜す ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
かずちゃん&北斗君&チャー君の事忘れないで いてく〜だしゃ〜〜い m(__)m

(○・ω・)ノ-------------では〜またネ-------------




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ