ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

エスビーVS桃屋

[05/20 11:43]




ムッちゃんふぅちゃん姉妹から
只今、大ブームになっている『ラー油』を頂きました。

桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
VS
エスビー「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」

昨夜の夕食で
桃屋…『ししゃも』に!
エスビー…『餃子』に!

どっちも美味しいわぁ…ブームになるだけありますね。

今朝はホクホクご飯にかけて桃屋を頂きました!

それにしても美味しかったぁ〜。

ムッちゃんふぅちゃん、貴重なお品をどうも有り難うね!



ボールで遊んでます。





パパの手ぬぐいで遊んでます。



ソフトクリームのオモチャで遊んでます。

何度か修整済みのソフトクリーム・小夏のお気に入りの一つ。

大事に使ってます。




パパが手ぬぐいを被せて遊んでます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ