ログイン

ドッグストリート : ブログ

サンデーのまったり日記


サンデー
今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

日曜日からお天気

[05/18 22:11]

日曜日から今日、月曜日にかけてとても暖かかった

半袖のまま廃墟にディスクをしに出掛けることに〜

ちょっと見ない間に枯れ草はすべて緑に覆われて
素晴らしい絨毯を作り出してくれていました


とてもいい具合のロブがキャッチする
瞬間の写真と
ブライアンのディスクキャッチの写真と

サンデーさん、何故かロブのフンのようにくっ付いて歩く。。何故だ?


とにかくいい天気でした!
ピーカン〓



今日もいい天気〓
これから散歩行ってきます
って。。行ってきました

いつもは寒くてさっさと歩け〜なんだけど
ブラブラのんびり行ってきました

みんないい笑顔!
うんPくんなんて3回もしちゃってさ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ