ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

暑いね〜

[05/17 11:31]

『明日から、お散歩は早い時間にしようね!』と、
小夏に言いながら、
先程、お散歩から小夏と帰宅。

いつも『朝のお散歩』も『夕方のお散歩』も、
パパの職場でしてました。

でも明日からは、
『朝のお散歩』だけは『お家の近く』に変更

今朝9時過ぎの小夏地方は暑かった〜。
あんよ、あっちっちーすると可哀想ですものね。






週末は小夏も一緒に
ペット同伴可能なショッピングセンターでお買い物。




都ちゃんと小夏ちゃんを購入したお店にも行きました。

お誕生日祝いとして、
小夏にはそのペットショップから
『500円分』の割引券が郵送されてきました。

でもね、都ちゃんには届いてないの!
都ちゃんが可哀想。




都ちゃん頑張ってるのにね。

そんでもって、
その500円券で都ちゃんにお土産を買いました。

ペットショップでの都ちゃん、
店員さん曰く…『すごく大人しかった〜』。

今も大人しいですし、
小夏を慕っているのが、よく分かります。

都ちゃんは購入時から
食糞がかなりのもので、
目には目やにだらけ、
おまけに栄養失調。

今もその影響なのか…口をしきりにこすります。

そこで、先日病院で精密検査…結果、医学的には異常なし。

アレルギーかも?
ってな訳で当分は、
スキンサポート食事療法食を頂いて様子を見る事になりました。

私には都も小夏も、
どちらも可愛い大切な宝物です。






先日なな&小雪ちゃんのブログで紹介されていた
プリン大福を見つけました。

冷やして食べてみました。
美味しかったです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ