ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★湘南カメラスポット。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/17 00:40]

こんばんは m( )m


湘南休日編も、、、、



          気がつけばほぼ、食の話しの私 (^^;;;)




長らく、おつきあい頂いてありがとうございましたm( )m





本当は、もっと写真いっぱい撮ったのですが、



     一枚ずつしか載せれないので (- -lll)



長くなるので、この辺で。。。。



            写真撮らなかった日にまた、



           載せさせて頂きますね! (^ ^)/





   最後に、、、、



         私的に、穴場、湘南カメラスポットだと




             勝手に思ってる場所です (^▽^+)/



わかる方いらしゃるかな〜。




        地中海ぽっくって、好きなんです♪




 丁度、誰もいなかった時に、ブルーベルでパシャ☆=



こーゆー、素早い対応には、応じてくれるベル。



         スノーウィーも。。。がんばらなきゃね (^^;;;)





明日は。。。。休み!! \(*T▽T*)/ワーイ♪


      でも。。。。。また、役所とビザの申告に行ってきます (T T)/




Have a good night!! Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ