ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




バトル・アゲイン

[05/14 12:02]



               それは月曜日の早朝のこと・・・


           夜明け前の静寂を破る、ドッタンバッタンと言う物音。

  続けてニャンズの 『ぶぎゃぎゃぎゃぎゃ〜〜〜っ!!!』とただならぬ鳴き声。


               ええええええ〜〜〜っ???

 
          またしても2階のにゃんこ『マロン』と『勘』が大バトル。

          以前のバトルもあり、すごく注意していたつもりなのに、

       お2階の同居人が目を離した隙にマロンが部屋の外に出てしまい、

          運悪く、巡回中の勘に見つかってしまったらしい・・・。

               どうして、こうも仲が悪いのか?


                 マロンは耳と足から流血。

        勘は脳天にマロンの爪が突き刺さっていました(T_T)(T_T)

               今は、2ニャンとも元気ですが・・・





         バトル後の勘は


       ・・・しょぼん・・・

まったく、もう、いいオトニャなんだから、ケンカしないのっ!





               そして終日


             ・・・しょんぼり・・・





           ・・・しょぼしょぼ・・・



  あぁ・・・仲良くなってくれればいいのだけれど、難しいです。

    私が、もっともっと注意してあげなければと反省。








   陶芸教室で作った『蓋付き小物入れ』


    蓋のつまみに小鳥をつけました。




             同居人に見せたら
 
       「カエルになりかけのおたまじゃくし?」

            ・・・と言われました。

           パ〜〜〜〜ンチ!!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ