ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★アブラハム・ダービーと。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/13 14:11]

こんにちは!


    これは、イングリュッシュローズの
    
    アブラハム・ダービー (まるで、競走馬みたいな名前ですよね 笑)
大輪ディープカップ咲き。杏色。フルーツ香あり。
強健種。つる性だが、中型にも仕立てられる


   品種です♪



     イングリュシュローズの中では、比較的育てやすいように思います♪




私は、こーゆーような、お椀型に、くしゅくしゅと咲くのが



         もともと、好きだったのですが、



     英国の、バラ祭りに行ったらmイングリュシュローズにハマり、(^^;;)



ここ、3年、薔薇と格闘してます(笑)


     やっぱり、イングリュシュローズは、


         フロリバンダ系に比べたら手がかかるので (- -;;;)



  
 私、バラがだ〜〜〜〜い好きで、沢山これから咲き始めるので、



      少しずつ紹介させて頂けたらと思いますm( )m




   どれぐらい、大きいのか、スノーウィーと比べてみました(笑)




これから、スノーウィーをトリミングに連れて行ってきます♪



     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ