ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君、函館に行く。

[05/10 21:39]

最近、リハビリのおかげで元気になってきたママちゃんです。
前回の記事で心配のコメントをくれた皆様、心からありがとうございます。
あれ以来蕁麻疹は起こっておりません。
ホントよかったです。


さて、気を取り直してアイン君のお話をば。


8日にみんなで日帰りで函館に行ってきました。
目的は函館に住んでいるおばあちゃんのお見舞いとお花見。
朝の9時にはデイサービスの方々とお花見しに行くらしいので、
それまでに函館につかなければいけない。
時間を逆算すると、札幌出発は朝の4時半汗
寝坊せずに無事に函館に到着し、おばあちゃんのお見舞いも終了。
思ったより元気そうでよかったよ。


その後はまっすぐに桜の名所五稜郭公園へ。
函館は今桜咲き誇ってますさくら






途中、五稜郭タワーで函館桜ソフトクリームを買ったよ。
ほんのり塩味でとってもおいしかったの。
色も桜色できれいだったんだけど・・・
食べるのに必死で写真撮り忘れ冷や汗


アイン君にはコーンをおすそ分け。
やっぱりアイン君には花よりも食べ物よね(笑)
そして最後はやっぱりこれでしょ。


頭にお花ピース
これからどんどんあたたかくなっていく北海道、
リハビリが終わったらいっぱい遊びに行きたいな嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ