ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

今日もお留守番

[05/09 21:44]

いつもの事ながら昨日のまるの年齢違いに沢山のコメントありがとうございました。
病院から帰宅してからずーっと考えていたんですが皆さんにお話してわかっていただけ良かったです。5歳ばかり若返ったまるですがこれからもよろしくお願いします。


今日は以前大和ちゃんママさん、みようちゃんママさんがご紹介していたフォレスト花園に行ってきました。ただまるパパが糖尿病の為見るだけ〜でした。でもお庭にある「モネの散歩道」という庭園に沢山の花々が咲いていてとても癒やされました。
帰り道娘と「今度は2人だけでこようね」と。


まるちんやっぱり今日もお留守番。玄関前で良い子で番猫してくれてました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ