ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

昨日の続き

[12/11 21:44]

昨日は楽しかったなぁ……でもご飯あんまり食べられなかったの。アイン君のせいもあるんだけど、ママちゃんの体質もあるんだよね(;^_^A実を言いますと……初めて会う方々との食事は、ほとんど喉を通りません。最近は初対面の方との食事がなかったので、忘れてました(ノд<。)゜。普段は完食しますよ。二回目以降は平気なんですけど……不思議でしょ?でも、ママちゃんの食事を狙うのはやめてね、アイン君( ̄〜 ̄)ξ

本日の写真はさぶ君、もぐ君、ラテちゃんでございます。みんなラブリー(≧▼≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ