ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




にゃんじゃもんじゃ?

[05/08 12:50]



        ゴールデンウィークは近場をうろうろ。

    公園の『なんじゃもんじゃの木』の花が満開でした。





     『なんじゃもんじゃ』ってヘンな名前ですね。

     正式には『ヒトツバタゴ』・・・と言うそうですが

    『なんじゃもんじゃ』の方が覚えやすいですね〜。




         木の下から撮るとこんな感じ




             花のアップです。

小さい花がいっぱい咲いて、木に降り積もった雪のように見えます。





       


         『柱の傷はおととしのぉ〜〜♪』

      ・・・という訳で、勘の身長を測ってみました。




    猫の身長って、どうやって測るのでしょうね??

   とりあえず、シッポの付根あたりまで測ってみました。





       『53cm』もある・・・でかっ!!!





猫の身長、猫メジャーで測ってみました(^◇^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ