ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

豚味噌ってお好き?

[05/05 14:15]




私の母がついた味噌で、
主人のお母さんが
黒豚・ザラメ・酢などで
豚味噌』を作りました。


皆さん『豚味噌』はお好きですか?

結構苦手な方って多いかも!?

温かいご飯の上にのせて食べたり…




奏ちゃんのママさんに教えて頂いた調理法。

筍と豚味噌の炒め物。

奏ちゃんに頂いた筍で作りました。

さすが、アイデアが豊富な奏ママさんです!!

美味しくって、家族の中での評判は『優』でした!




この写真…犬。
ヨークシャテリア。

ニックネーム…ダスキン・モモ!

主人の実家で飼ってます。

美容室とか…行ったこと無いと思います。

病気もしたこと…無いらしいです。

年齢ですが、推定10歳くらい…との事。




夜中の2時頃福岡に到着しました。
今日は随分疲れているみたい。




ずっと寝んねしてます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ