ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなたでおひるね〜ぷっち〜


ぷっち
ぷっちのささやき

はじめまして♪ ぷっちです

[01/26 02:15]

はじめまして♪ ぷっちです!

これから毎日にあったことなど、綴っていこうと思っています。
よろしくにゃんね♪

あたちの家族は、おかさんとおとさんとお姉ちゃんのぽっちです。
毎日楽しいニャよ〜

おかさんは、おいしいものくれるし♪
でもね、いけない事すると「ダーよ!!」と怒られるのo( ̄ヘ ̄)。

おとさんは、いっぱい遊んでくれるの!!

お姉ちゃんのぽっちは、バトルになるといっつもあたちに
キーックとパーンチをしてくるのよ!キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゚ロ゚(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
だからあたちも負けずにキック!o( ̄ヘ ̄θ★)゚ロ゚(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
するんだけど・・・結局は負けちゃうの( ̄◇ ̄)ポケー

でもそのあとは何事も無かったように一緒に寝るのニャッ!
一緒に寝るととても暖かくて気持ちいいのよ!

明日は何があるかニャ?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ