ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★アクロバットな寝方 !! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/02 01:08]

こんばんは!


    もう、寝ようと。。。。最後の片付け等をしていたら



       ふと、見るとプレイサークルの中の



       ブルーベルのあったかハウスで、2頭で爆睡中の


       シスターズ (- -) zzzz



起こして、、、、自分たちのハウスに入れるのは、



        私が遅くなったのが悪いし、かわいそう。。。。と



        どうしようものかしら?



   と、眺めていると。。。 (@ @)!!!




スノーウィーの体が、一部中に浮いたまま寝てます!!!


     わかるかしら??



    よ〜〜〜〜く、観察したら、



          猫のトンネルから頭を出して、



              腰から下は、トンネル内



          頭から胸当りまで、ベルのあったかハウスに



                突っ込んだまま、




             爆睡してるんです!!





     多分、ベルとトンネルを使って



            モグラたたきのように、遊んでるうちに

         (わかりづらいと思うので今度、動画撮りますね!)




       眠くなって、爆睡したと思われ (--;;;)




          お腹当りは、宙に浮いたまま寝てるんです....





ベルみたいに寝た方が、よっぽど気持ちよく寝れるだろうに...(^ ^;;;)





ちょっと、笑えるので載せてみました m( )m




みなさんは、良い夢見てる最中かな?



         

         私は、もう少し、シスターズが起きるか



             それとも、起こすか。。。悩みつつ。。。。





       おやすみなさい〜★☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ