ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★準決定的瞬間 その2。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/28 18:10]

こんにちは!!


   1時頃に、やっと警報がとれたとの、市の防災アナウンス。



   海と山に囲まれて、ちなみに重要文化財が沢山ある



   土地柄なんでしょうけど、注意報が出ると、すぐにスピーカーから


   
   市の防災アナウンスが流れるんです (^^;)



   また、注意報かな〜〜。


   なんて、思ってたら、今日は警報でビックリしました (@ @;;)



 私的には、今日はお友達と会うのを楽しみにしてたので、、、、



      キャンセルしなくてはならなかったのはガッカリですが (T▽T)



家の掃除が出来たので、良しとしましょう (^ ^)



しかし、今頃晴れなくても、どうせなら一日雨なら。。。と


 
   思ってしまうのは、私だけでしょうか??   (- -;;;)




決定的瞬間を、楽しんで頂けたようなので(~ ~*)v



こりずに、その2です。 (笑)



あの、写真の後。。。。もっとハウスに退散した、ブルーベルに向かって



   まだ、攻撃を続ける スノードロップでございます m( ;;;)m



み〜〜〜んなが、攻撃返していいってよ!  ベル♪


    後で、ベルの決定的瞬間を撮ろうね!!!(笑)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ