ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




答え合わせ

[04/25 17:50]



         きのうのクイズの答え合わせです。

    正解は「A」です。意外と正解率悪かったです(^◇^)





   実際の黒大奴は4cm×2cm×2cmくらいの大きさです。

程良い甘さの『こし餡』を昆布を練り込んだ『ようかん』でくるんであります。

こし餡が、あまり得意ではない私でも、美味しくいただけました〜(#^.^#)





 ようやく、ようやく、あしたの夜、夫が帰ってきます。




      「ざびぢぃ・・・・・・(T_T)」

       

       先日、夫からの電話で

     「松井のユニホーム買ったよ〜」

(エンゼルス戦を見に行ったので・・・)との、嬉しい報告が。

  ショップには『松井秀喜コーナー』があって、

看板に『MATSUIウッテマス』と書いてあったそうです。

すごい!松井欲しい!いくらなんだろう?でも、松井に家に来られてもなぁ・・・(#^.^#)






      ちょっと珍しい注文品のご紹介。






           『銀の鈴』です。

ブルーダイヤ・トパーズ・アクアマリンが入ったゴージャスな鈴です。

(リングなどに付いていたものをリフォームしました)
   
   ちゃーんと、音も鳴りますよ。ころころころ♪

      キーホルダーに付けるそうです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ