ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

デカッ!!これ。。。フード?

[04/23 01:59]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


        お友達から教えて頂いたフードフードが我が家にも届きました


   ママが思わず叫んだ 『でかっ!!』 の声に




        安全&安心のドッグわんわんフード

        見たこともないギョッ形態&大きさ
           
           http://www.rakuten.co.jp/butch/



            本当に デカッすごい

2ワン
   ムーンは興味深々ロックハート
   警戒心の強いシルクは恐る恐るはあと

ママは期待でわくわく括弧
   食べてくれたら旅行の時に便利そう

   アイスボックスに凍らせて持って行けば
   フード&トッピングをあれやこれや持って行かずに済みそうアップ

   2ワンの食事には旅行の度に苦労するから
      
カリカリフードだけぢゃ絶対に食べないもん泣




       コンビーフはてなマークウインナーはてなマークハムはてなマーク

       こりゃたまらない匂いドキドキだわ


味見してみても美味しいはーと
   
新しい食べ物は必ずママが試食してみるの




         これは間違いなく2ワン。喜んで食べるぜや〜〜〜







             どうよ?どうよ?

             チン電子レンジするから待っててね〜





 チンしたお皿を舐めまくりあせる

 よっぽど美味しいみたいピース


シルクは決まった自分のお皿ぢゃないと食べないのbell

健康に良いお皿を買ってあっても駄目涙




    ♪(p*´゚з`)ノはぁぃ・・・只今。お持ち致します




                2ワン揃って完食チワワ

                  珍しいことパチパチ






一本を2ワンで開封後期限の10日で食べれそう

これだけ!!で良いみたいだけど
   お肉ベースだけど野菜も入ってる

ママのこだわり矢印カリカリ

半分づつ混ぜてウンチンの様子を見ながら




これならフードで悩んでいる つばさ にも良いかも!?






3日間様子を見て目

   う〜ん。。。ムーンのウンチンの出が悪くて涙
      ふやかすフードフードを半分入れてるけど水分が足りないかな!?


結局。ふやかすフード.湯がいたキャべツ.おじやと一緒に
トッピングとして使用することに


一週間目

   ウンチンも良い感じほっ

   とにかく良く食べるぱちぱち






これだけ!! とは行かなかったけど

かなり使えるフードみたいです

カロリーも低いから体重管理にも良いかも!?




            これがフードフードとは誰が思うでしょうか!?

               未だにママは ??? です




   

   





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ