ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

新緑の森

[04/14 14:00]

今朝はわりと爽やかな陽気でした。

暑くもなく寒くもなく・・・と言ったところ。



森は行くたびごとに緑が美しくなっています^^

ロックの尻尾が中途半端だ(笑)





森で見た空。



ホウチャクソウです。

先端に長さ2cmほどの花が1〜3コ垂れ下がって咲きます。

若芽に有毒成分を含んでいるそう・・・。

摘んだときに独特の臭気を発するそうです。

今度試してみようかな?



こちらはアオキのお花。



今朝は森に行く前に、アラレちゃんたちに会いました。

4匹いるから、なかなか皆一緒には撮れないんですよね〜。。。


昨日は初夏のような陽気だったけど、明日はまた冬の寒さに戻るらしいです。

冬物もなかなか仕舞えないですね。


それでわ、また!わーい犬チューリップ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ