ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

かゆいのとんでけー!

[04/08 16:46]



エードは皮膚が弱くて皮膚病〜〜!

ワイヤー飼ってる人と話すと「皮膚が弱くて医者には随分通った」話をよく聞く。

弱いのね。多いのね。

最近悪化して三日に一度シャンプーだったのが、今は毎日湯あみになった。

シャンプーは使わないけど毎日入るってお風呂嫌いだから、けっこー大変。

深型衣装ケースにぬるま湯をはり、マイクロバブル発生装置でシャワーON。

「がーんばれエードくん音符がーんばれエードくん音符」 オーエスオーエス!

運動会ですわ。

出る出るばっかりのエードを押さえつけつつ励ましつつ。

まったく聞いてないけどね汗

これを2週間続けなさいとの先生のお達し。がんばらねば〜。

泣いてないもんっ失敗ちょっと水道代が怖いだけよ〜っ。

少しずつでもエードの皮膚が良くなってくれれば・・。

もうバカでもいい。ダメでもいい。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ