ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

夜桜

[03/30 10:07]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ニャーーーーーン猫



と、か細く鳴いたときのちょっとしか開かない、↑のこの口がたまらないぜーーーーー目がハート目がハート目がハート




ん〜ん〜ピー子何をして欲しいんだぁ〜いい??と変態おじさんのようにピーに問いかける。



にゃはははは〜!!←最後は壊れる(仝∀仝)







さくらさくらさくら



昨日は会社のお花見でした。かなり寒くてずっと座っていると底冷えがしてきて、体にホッカイロを貼り、新聞紙を巻きつけてブルブル震えながらのお花見でした。



福岡城跡の公園の入り口







少し暗くなってきてからの公園内






昨日は満月でなかなか綺麗なお花見でした!!
もう満開でチラチラ散っていたけど、なんとか間に合いました。写真で伝えれないけれど、とっても綺麗でしたよ嬉しい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ