ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

桜が咲いていました〜♪

[03/27 19:19]

今日は晴れました。

風が、冷たかったのですが、元気にお散歩へ行って来ました。

私たちは、歩くと体もあたたまり、ちょうど良かったのですが、
コウは、アツかった〜?

お散歩の途中、疲れて休憩してます。









風が、吹いてましたが、うまく、なびく尻がカメラとれず…冷や汗汗




意味は、ありませんが、いいおチリだったのでわーい

今日のコースは、途中に公園が、あります。

そばまで来ると、「 桜かな? 桜だよね 

近づいてみるとキレイに桜さくらが、咲いていました。




寒暖の差が、はげしく、春は、まだ遠いのか〜と思ってました。

こうして桜が、咲いているのをみると、春は、そこまで来てるんですね〜わーい

キレイだったのでコウも、だっこされてカメラパチリ!



そしてこちらでも、菜の花とコウカメラ




コウ、わらってますわーい音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ