ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

大丈夫ですか?

[03/19 19:09]




 前回載せられなかった動画、


 「You Tube」で、やってみました。
 
  http://www.youtube.com/watch?v=dnjfrtN2jKg


 術後、3日目だというのに・・・


 さすがにミルクは相手にしていません。


 チャコの、お尻攻撃面白いよね。




 泣く「チャコ、ミルクが大人しくしているからと言って、


    無茶はしないでよ。」





 天使『まだ、術後3日目だと言うのに、何しに来るのよ。』


  今日で11日目





  綺麗でしょ。23日抜糸です。




 
  チャコも気になりますか?

  
  先輩だものね。

  
  汗「それ以上何もしないでよ。見るだけですよ。」

    
    「ああっ、コワッ!!


    「近寄らないでよ。」


    そんなに離れなくてもいいけど・・・





   

   我が家のブランドのロゴマーク


  

  
   シャネル=ジャ寝る



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ