ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコ改め ”チヨ子”で〜す

[12/07 21:02]

   (;一_一)ありゃ?チョコって女の子だった?

   いやいや立派な「九州男犬」のはず!
 
   だけど、このダウンの色はちとおなごっぽいなあ

   イエローって書いてたのに裏地はピンクだし

   きっと可愛いナデシコが着るんだよコレ

   でもいいじゃん!! チョコが着れば男だよ

   男の子も最近はフェミニンな格好するしさぁ

   チョコ着ておくれ チョコのお小遣いで買ったんだし

   飼い主的には超〜〜お気に入り☆なんですけど…

   機能性が抜群なんです( ..)φメモメモ
    前開きベロクロだし 胸板が厚いマッチョなチョコ
    の為に、胸の辺りは伸縮性にすぐれてます!
    しかも少々の雨雪ならOK(*^_^*)

   そう いろいろ良いとこを考えながら
   もう少し”男色”が欲しかったなぁ

    来年のラッキーカラーはオレンジとゴールドらしい
    うん!このダウン見ようによればオレンジだし
    来年の初詣はコレで決定\(^o^)/ 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ