ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

シャンプー日和

[03/14 18:08]

今日も良いお天気晴れ

コウ、シャンプーしましたキラキラ

これは、タオルでふかれてる所




いつもより暴れたとか!

お腹は、イスに座った方が、拭きやすいとのことでイスに座ってコウを抱っこして拭きとりします。

大人しい時もあれば、暴れる時もあるみたいです。
(今日は、暴れたみたい)

体も大きいし、力もあるので結構大変な作業です。

シャンプーの後は、ご褒美のおやつ骨




大事な物は、ケージに持ち込みますわーい

すごい勢いで食べてます。

あわてて食べるので時々、ムセてますがくー

みなさんのおうちの子は、落ち着いて食べますか〜?

コウは、ガツガツしているので食べてる様子を見てないと心配になります。

そして〜シャンプーした日のお楽しみはこれ〜ハート



モフモフ尻で〜すハート


そして



早々とケージに鯉のぼりが、立ててありました。

コウも男の子ですから〜


お散歩中もカメラ



梅の花が、きれいに咲いています音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ