ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオの成長日記☆


レオ
我が家の宝物レオ。暴れん坊だけど愛くるしいレオの記録☆

パパとママ、腹いっぱい

[03/02 22:27]

今日もレオがあまり登場しないなぁ。。ごめんよレオちん(>_<)

@A パパとママ、そして娘を連れてピザを食べに行ってきました。
大人一人980円で、な、な、な〜んとピザ食べ放題。

普通にピザを注文して配達してもらうと1枚千円くらいはとられるでしょ?

Cでも、この店はね、店内で食べると“食べ放題”なんだよ。
種類は10種類くらいに限定されるけど、注文してから焼いてくれるので熱々を食べる事ができるのです。

Bチーズが熱々すぎて、猫舌のママはなかなか食べれないけど、熱々が大好きなパパはハフハフ言いながらパクパク食べてる。

口の中が火傷して皮がペロッっと剥けてしまっているらしいが、それでも「熱々を食べないと意味がない」とパパは言う。


ハーフ&ハーフにして、色々な種類を食べたんだけど、パパと二人でピザ5枚分たいらげましたわ。
1枚8ピースだから、5枚で40ピース。。

ママが12ピース、パパが28ピースを完食。

食った食った〜。

ピザって食後にまたお腹の中で膨らむんですよね。
帰りの車中でウプッっとなりそうでした。

しばらくピザは見たくない〜(;^_^A



D明日はひな祭り。
初節句を迎える娘のお雛さま。
あまり大きくないタイプを選んで購入。
それでも我が家は狭いのでお雛さまの置き場所に困り、結局私と碧彩が寝ている部屋に設置してもらいました。

ひな祭りが済むまで私と娘は、部屋の隅っこに布団を敷いて寝ております。

いつも一緒の部屋で寝ていたレオは寝床のスペースが確保できない為、玄関に移動したのだけど、レオさん一人で寝るのは寂しいらしく、毎晩私の布団にもぐりこんで寝ています。

「だから、狭いっちゅーのにぃ(T_T)」
毎夜布団の取り合いをするようになりました。

Eレオ頭巾ちゃん。
頭の上に乗せ乗せされるのが嫌みたいで、最近は何かを乗せようとしても拒否するレオちん。
でも、こうやって頭巾をされても逃げないし、外そうとしないでジッっとしてる。
乗せ乗せはなんで出来なくなったのだろう。。(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ