ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休みは雨ふり・・・でもっ♪

[02/28 00:48]

    今日は雨がふったりやんだりの1日だったよね〜


               雨の日は・・・


               そうだっきらきら!!

      ルキちゃんのお洋服をとりにいこ〜ミュージック


   ルキちゃんのお洋服を取り置きしてもらってたから

           お店に行ってきたよ〜ミュージック
 


      ねぇ ルキちゃん 気に入ってくれたかな〜

           かわいいサロペットだよ〜


         早速 着せてもらちゃったよきらきら!!


       少しすると 早速大好きなところに〜




               ここからも 


           大好きなおねえさんが


        来てくれるのを待ってるルキちゃん





        おねえさん とっても忙しそうだよ〜

       ルキちゃん あとで遊んでもらおうね


           ねぇ ルキちゃ〜ん



        おっ ちゃんと 見てくれたのね



           なぁに ルキちゃんったら〜


             ママがよぶと


       何かくれるとしか 思ってないの〜えへへ…


         まっ それでもいいけどね〜


        このあと ちょっぴり手のあいた 


      お店のおねえさんに 遊んでもらって


     楽しい時間をすごしたルキちゃんでしたd.heart*


         お天気が良くなかった日

       でも こうやって遊んでもらって

    ルキちゃんは とってもいい1日だったよね〜ハート


               そして 


           おうちに帰ったらねhouse*

    とっても うれしい贈り物が届いていましたpresent*


       すむちみぃるの みぃるちゃんから
            
   ↓     ↓
http://chihahamiiru.cocolog-nifty.com/blog/cat20196458/index.html

             参加賞なんですよ〜

             こんなにい〜っぱい音符




     ルキちゃんも 本当に大喜びでした〜ミュージック


     
かわいいおもちゃや おいしいおやつを 

       本当にありがとうございました〜



            雨降りの1日も


      本当にうれしい楽しい1日でした〜ミュージック






 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ