ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




キング・カーン

[02/27 15:25]



        寝ていた勘にコートを着せてみたら・・・

        あーら不思議、「猫の王さま」に大変身。




        「苦しゅうない、カリカリを持てぃ」


            「おやつもよろしくね」


   「ははぁぁぁぁ・・・カーン大王さま、しばらくお待ちを・・・」









今週は、オーストラリアから、お客さまが来ていました。

  ・・・しかし彼は[猫アレルギー]で、

 家にいる間中、鼻ずびずびしていました。

      かわいそう・・・(T_T)




      勘は勘で、人見知り。

  ドアの隙間から様子をうかがってばかりで

   部屋に入ってくることができません。

     かわいそう、その2・・・(T_T)




  お2階さんたちは、マイペースに過ごしてます。



          「え?誰か来ているの?」




  「ま・・・あたしたちには関係ないけど」





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ