ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

看板犬の息子は・・・・

[02/25 20:03]






やっぱり雨が・・・
昼過ぎから雨がポツポツと。。

噂のゴンゾウ君!
お父さんは会った事がないので是非会いたい!と・・・
お父さんを迎えに行ってゴンゾウ君の所へ!

( モモには内緒で・・ )

やっぱり!!
彼はお店の看板息子でした!
きちんと繋がれていました!

「 ゴンゾウ〜 おおぉ〜ィ!!!! 」

ゴンゾウ君はお尻フリフリで迎えてくれました!

・・・・・何分ぐらい遊んだでしょうか・・・・・・・
ゴンゾウ君はお腹を見せてくれました!
嬉しくて!テンション上がりましたね〜

「 ゴンゾウ!今度は必ずモモと一緒に遊びに来るからね!! 」

と・・・・ 言い残して帰りました




・・・・モモは匂いをクンクン嗅いで嗅ぎまくって・・・・
落ち着きました。

( ゴンゾウの匂いがする・・・・・?怪しい・・・・ )

晴れて遊びに行くよ!
歩いて15分ないぐらいだしね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ