ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




やってもうた〜〜

[02/18 15:21]



           2階のにゃんず・・・仲よろし・・・。

        しかし、勘とは大変・・・仲わろし・・・。

       そんな訳で、2階に隔離していたのですが、

       今朝、バニラ(白い方)が、何かの拍子に
   
       部屋を出てしまったらしく・・・



   




運悪くパトロールに出ていた勘に見つかってしまったらしい。


      まだ、夢の中にいた早朝、

  「ぶぎゃゃゃゃゃゃゃあああああ!!!」

 「ごぁぁぁぁぁぁぁ!んんぎゃあぁぁぁぁぁ!!!」


この世のものとは思えない叫び声がして、飛び起きた。

バトルは、すぐに収まったものの、

現場には大量の黒と白の毛が散乱し、バトルの凄さを物語っていました。

お互い、ケガがなくよっかったです。(勘は黒くてよく分からないけど)

・・・注意していたんだけどなぁ・・・反省・・・






勘は何事もなかったように寝ています。

夫の魅惑的なヒップと共にお楽しみください。






            「いちごアゲイン!」

         今度こそ、食べます。きっぱり!






    去年植えたチューリップの球根が芽を出しました。

              春は、すぐそこ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ