ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

以上ナシ。

[02/15 19:37]




最近モモは首をよく振り・・お耳をカキカキ・・・・
??もしかして??

ちょっとお耳のチェック。





・・・・耳をチェックしたいのになかなか見せてくれないモモ。


以前、「 外耳炎 」 になった事がありました。
それからモモは耳を触られると無性にイヤがります。

だから耳たぶをめくってもそれだけでイヤなのでしょう・・
バタついてます。


夕方に動物病院へ
検査をしてもらいましたけど・・
何も以上はなく 
「 もう少し様子を見てみましょうか! 」

お耳も綺麗ですよ〜  との事で・・・

安心しました。


よかったね〜モモ!
耳の洗浄は鳴く程キライなモモ・・
看護婦さんも
「 モモちゃんは洗浄キライもんね〜 」 ・・と・・笑


家に帰ってきたモモはご飯をガツガツ食べて・・
ただ今、睡眠中。
このまま朝まで寝ててイィのよ??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ