ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 女の子です♪(* ̄(∵エ∵) ̄*) v ☆★

[02/15 17:16]

こんにちは!!


   こちらは、寒ーくて、雨も強いです(T T)


旦那が帰ってくるので、掃除もしなきゃ、夕食作らなきゃですが。。。


ちっとも、ストーブの部屋から離れられない私 (^^;;;)



昨日届いた、ガールズ(私は女の子って言う年ではないのですが。。。^^;;)

旦那が、私たち(私とシスターズ)をそう呼ぶので。


ガールズお揃いの、ネックレスをしているブルーベルです! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当は、後で、Girls の写真を旦那に撮ってもらおうと思ったのですが、、、、


待てずに、ブルーベルにつけてパシャ☆★==


かわい〜〜〜〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり、あなた女の子なのね〜〜〜♪

似合うわよ〜〜〜(^ ~*)


と、そりゃー、親ばか全快です(笑)


スワロスキーの輝きもきれいで!!

   かと、言ってプリティーすぎず、しっくで私好みなんです♪♪


彼女も大切な物とわかっているのか、ガジガジしませんでした(^▽^)///


ちょと、後でとかして毛並みも整えて、きれいにネックレスが見えるように。。。



あとで、ガールズで撮ってもらおうね〜〜(^ -)//



やばい、、、こんな時間 ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!  


     最後の、追い込みがんばります ^^;;;;;;;  。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ